FEATURE
顧客の情報を収集・管理・
分析し長期的な信頼関係に
一時的なサービスの提供ではなく、顧客接点となる現場で実現されること、そこで効果を生み出すことにこだわります。そのための事業計画や体制構築など、一貫したコンサルティングを提供し、成果を継続させるための土台作りをサポートします。
POINT
CRM戦略の立案を
ノンストップで
まず、既存顧客に対してのアプローチ改善のために、顧客満足度調査や口コミ分析などを通じて現場の課題の洗い出しを施行。
そして、現状の課題に最も効果的かつ適切な戦略をご提案。シミュレーション作成などの、成果を継続させるためのサポートをノンストップで提供いたします。
POINT
成果が継続する分析チーム
のための仕組み作り
データ抽出から分析、改善、企画の施行までを会社内で行えるような仕組みを作ることも、成果を継続させていくためには必要な要素です。その中でも分析のフェーズは特に重要な要素になります。
分析作業の代行や、貴社内の分析チームの仕組みづくりをサポートし、必要に応じて、施策単位から事業計画レベルまでの修正まで対応いたします。
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