FEATURE
CDPに蓄積したデータを
マーケティングに活用する
CDPの導入・活用のためには、保有データの現状把握を行い、マーケティング戦略の中で必要なデータの洗い出し・収集・統合・分析をするためのマーケティング戦略視点、更にはそれを実行するためのCDPツールに対する知識が必要となります。
POINT
一気通貫した体制による
ブレの無い構築・活用
KIYONOでは、マーケティング全体の戦略を検討し、それに応じたデータ活用の検討・ツール選定・構築・施策実施から改善までの一連のサポートが可能です。
戦略をもってCDPを活用することにより、顧客へのマーケティングの最適化を図ります。

POINT
KIYONOが提供する
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
KIYONOでは、各企業のニーズに応じたツールの選定を行います。本格運用前にCDPをテスト稼動させることにより、データドリブンマーケティングの検討を行いたいお客様向けには、自社独自のCDPツールもご用意しております。

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